博多区交通事故むちうち.com

厚生労働省認可整骨院

tel:0922638827

tel:0924324586

tel:092-726-3030

交通事故専門治療ブログ

事故から1ヶ月空くと整骨院に行けない!? 博多区 Sさん 六花整骨院 | 2016/12/06

こんにちは。六花整骨院の城埜です。

今日は事故後、首の痛みが一か月後にひどくなって来院されたSさんのお話です。

車の後部座席に乗っていたSさんは車に追突され、すぐ整形外科に行きました。

捻挫や打撲で診断書をもらいましたがその時は症状がひどくなかったことと、お仕事が忙しかったので整骨院に行かれてませんでした。

1か月たち、首の痛みがひどくなり頭痛がでたのを心配して六花整骨院に通院されました。

通うことを相手の保険会社の担当の方に伝えるとすんなり了承が出たので通院されていました。

むちうちは後から痛みがでることが非常に多く、Sさんもなかなか完璧に痛みがひきません。

通院されて3か月経った今日、保険会社さんから整形外科に行かれて一か月空いているので整骨院に通うことが認められないかもと言われました。

一度は許可が出たのにダメと言われて非常に戸惑っていらっしゃいました。

面倒くさいから今月いっぱいにして自腹で通うと言われています。

病院の診断書もあり、日数が空きすぎた訳でもなく、言ったことが二転三転するので保険会社さんに不信感を持たれていました。

患者さまには本当にこのような思いをしないでほしいです。

実際に2.3ヶ月事故からたち、病院にも行ってなかったりすると事故との関連性が認められないことはあります。もし事故にあわれた方がいらっしゃれば、すぐ病院で診断書をもらい、症状がひどくなくても整骨院に通うのをおすすめします。

お気軽にご相談ください。

六花 交通事故ホームページ
http://博多区交通事故むちうち.com/

 

お問合せはこちら|博多区交通事故むちうち.com

川端店tel:0922638827

川端店にLINEで予約・お問合せ

博多駅前店tel:0924324586

博多駅前店にLINEで予約・お問合せ

天神店tel:092-726-3030

天神店にLINEで予約・お問合せ

topへ戻る